« 腹黒い。。。 | トップページ | 好きなタレント »

2006年4月23日 (日)

昔に浸る。。。

まぁ映画じゃないんだけど

 

エンジン観終わったし

 

プライドも最近観たし

 

空から降る・・・・・・

 

も観たので

 

再度!

ロングバケーション  

 

これを↓押すと私はあなたを抱きしめます

マジで抱締め殺す5秒前 MK5

 

 

資生堂の日本の女性は美しいってCMは良いね(≧∇≦)b

広末&竹内好きっす♪

 

 

話しは脱線してますが(;´Д`A ```

 

今はねぇ友人とキムタク語をベラベラしゃべってるんです

 

『俺まだ終わってねぇから』

 

とか

 

『めいび~』

 

など

 

 

意味不明な時に使います。。。

 

でも好き嫌いは激しく分かれますが

 

演技がヘタだの何だの批評されますが

 

 

やっぱカッケぇよ!

 

 

|

« 腹黒い。。。 | トップページ | 好きなタレント »

コメント

だよね~
キムタクはやっぱカッコいいよ!

にしても今は「ロンバケ」ですか。
かなり懐かしいですな♪

投稿: ゆう | 2006年4月23日 (日) 23時44分

もう10年前らしいです。。。
 
展開でかなり切なくなりますよ~
何気に広末も出てます♪

投稿: ピース | 2006年4月24日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹黒い。。。 | トップページ | 好きなタレント »