« 九州よかとこ | トップページ | いやぁ »

2006年4月14日 (金)

いよいよ明日である

(゜◇゜)ゞ隊長!!!

発射準備完了であります!

だから愛のクリックを!

 

そうです

明日は飲み会です

実は私

女性4に対し

 

野獣を6匹用意しました

 

放ちます

 

明日…放ちます

 

核の脅威にさらされるようなものです

 

シェルターがある人は入ってください

 

ない人は僕の胸で逝ってください

 

足でも良いです

 

何なら裏耳でも…

 

はい

すいません

調子に乗りました

 

なんせ

 

 

幹事ですからo(`⌒´*)o

 

 

いや…でもね6匹集めるのも結構大変でしたよ

 

メンバー3回入れ替えましたもん

 

やっぱチームの監督とかって大変でしょうね

 

頭の中では松坂先発予定にしていたら

『その日はちょっと夜勤なんでパスさせてください』

 

って言われたら

 

; ̄ロ ̄)!!

 

って感じでしょ???

 

それ!

それなのよ

私もそういう気持ちになったワケさね

軽く監督の気持ち掴んじゃったね♪

 

 

とりあえず明日の準備で

軽く飲むかぁぁ

|

« 九州よかとこ | トップページ | いやぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州よかとこ | トップページ | いやぁ »