« うみゃい♪ | トップページ | 腹黒い。。。 »

2006年4月22日 (土)

(」°ロ°)」オーイ!!

週末だよ!

 

早くしないと逃げちゃうよ!!!

 

ホラ!

 

 

ホラってば!

 

早く押してあの子のハートを掴まなくちゃ

ランクUPボタンで私のハートをワシ掴みクリック

 

さて皆さん

今日は何をしましょうか

 

私はモチロン飲みに出勤します。。。

 

んが!

 

出勤する前に皆さんにお見せしたいものがあります。。。

 

とある公衆トイレで

 

 

それに出会いました!

↓↓↓

_1_2  

 

 

 

大便器の前 

 

絶妙な位置に

 

 

『よく来たな まぁ座れ 水しか出んが』 

 

もちろん

 

トイレに落書きするのは賛成しません

 

【私○○H大好き!→ここまで電話くださぁぁい】

 

とか

 

【○○中学の○○はヤリマンだぁ!みんなここまで電話しよう!】

 

 

とかの類いはありがちですが

 

 

水を出してくれるんですかぁ!?

 

って…トイレですから(;´Д`A ```

 

っつぅ気持ちになりません???

 

ならないかな…

 

今日も遊んで来ますね♪

|

« うみゃい♪ | トップページ | 腹黒い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみゃい♪ | トップページ | 腹黒い。。。 »