« うぜらしかぁ | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

2006年4月 5日 (水)

すっげぇ○○

まぁ一度読む前に押してよ

愛のクリックランキング

 

また寝てないワケさね

( ´ρ`)。o ○

こんな感じっすよ

 

え?

何故って…

わかるでしょ

("▽"*) イヤン♪

また…これ↓

エンジン DVD-BOX

『まだ終電間に合うかなぁ』

  

泣けたよ

 

愛だね

 

まだ俺も涙出るんだ

ちょっと安心

 

あと二本で終わりなんだなぁぁ…

寂しいなぁぁ 

 

明日はレアな写メ公開予定♪

『俺まだ終わってないから』

良い女探して言ってみよう・・・

|

« うぜらしかぁ | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

コメント

こんばんは。
早朝からコメントありがとうございました♪

「エンジン」見てるのですね。
ゆうはテレビで見てましたが、最終回を見逃しました(笑)
「エンジン」よりも「プライド」の方が
キムタクの役のキャラクターが元彼に似てて好きなんですよ☆
また遊びに来ますね。

投稿: ゆう | 2006年4月 5日 (水) 20時02分

あら!さっそく有難う御座います。
プライドも良かったですねぇ♪
(;´Д`A 木村さんとキャラカブリですか…
ゆうさんの元カレはかなりレベル高そうですね。。。
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: ピース | 2006年4月 6日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぜらしかぁ | トップページ | なんじゃこりゃ~ »