« 3日で5時間 | トップページ | すっげぇ○○ »

2006年4月 4日 (火)

うぜらしかぁ

って事で…まずは愛のワンクリック

押して愛して

最近はうぜらしくて画像をUPしてませんが

まぁ、ちょっとくだらない話しに付き合ってよ

 

仕事の出来る人間が必ずしも人間的に優れているとは言えない

 

この内容…

皆さんは同意出来ますか?

 

私はそりゃそうだと思いました。

 

仕事には

 

優しさ

思いやり

といった事と

非情

裏切り

 

のような内容が複雑に…しかも頻繁に絡み合っていると思うワケですよ

指導者が優れている

違います

人よりも優れている期間が若干あった

社員の気持ちが薄いとペシャっとなる会社が出来上がります

話しが脱線しましたが

 

仕事に一生懸命になるといろんな事が見えなくなります。

自分の気持ちすら見えなくなります

 

本当はわかってるのかも知れない

  

だけど今はこれで納得してます

  

この先、後悔しても自己責任

 

ちょっとセンチなワケさね

本当は寂しい?

頑張れ俺ってか

 

あぁぁうぜらしかぁぁ~ 

|

« 3日で5時間 | トップページ | すっげぇ○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日で5時間 | トップページ | すっげぇ○○ »