« 昨日は… | トップページ | 引き続き… »

2006年4月18日 (火)

飲み会話し

あのねのね

アリさんがね

皆で力を合わせてね

 

 

死骸を運んでました

_1_1  

 

 

頑張れ

 

ちょっとした死体遺棄かな?

これが自然の摂理なんだね

 

って事で↓

コラーゲンアタックリック

また意味不明だね

 

 

いやぁ

グッジョブだったよ

 

名幹事って感じ

 

またオヤジ化したな

 

写メは撮れなかった

 

でも

 

やはり 

 

波乱がありました

 

始まる日の夕方

午後7時頃

 

友人A『今日飲み出るの?』

私『うん、コンパするのさ』

私『おいでよ』

友人A『良い?』

私『ちゃんと彼女ともめないようにしてよ』

友人A『大丈夫♪彼女も街には出るらしいケド、そのまま帰るから』

 

 

 

Σ( ̄Д ̄;)ウソばっかりぃ!!

 

何とコンパ開始15分で

彼女登場

 

ホントに…よその嫁を批評したくないケド

束縛しスギ!

 

その行動は誰かの得になるの?

 

一気に場の空気がしらけたよ。。。

 

まぁ、その友人には悪いけど

コンパの時にはもう声はかからないね

 

今回も気を使ってかけてないけど

自己参加で

結末がこれじゃねぇ

皆に迷惑かけまくりだし

 

もちろん次の日に

ダメだし!

 

私『何で彼女さん来るの?』

友人A『街の帰りに寄ったみたい』

私『彼女にさ~…コンパの時には来ないでって言っててね』

友人A『ごめんね~』

 

彼女さんは若いんだけど…

別にどうでも良いんだけど

 

嫁の管理はしっかりせな!

 

 

尻に敷かれるなら

それで良いから

絶対服従で

コンパとか行っちゃダメ

 

パチスロ「北斗の拳」サウンド・トラック

 

天に帰されますよ

|

« 昨日は… | トップページ | 引き続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は… | トップページ | 引き続き… »