« 見たぞ! | トップページ | 近いなぁ »

2006年4月10日 (月)

飲み会幹事♪

ごめん先に押しちゃって↓

ピースへ愛のクリック

仕事中に目の前にブー ( ̄(▽▽) ̄) =3さんが!

Butasann

 

 

 

おしりしか見えない…

一匹振り向いたんだけど

目で『食べられちゃうの?』 

って訴えてました

私も『そんなことないよ…良い人に終身雇用してもらいに逝く行くんだよ』

って逆訴えしました

 

優しいウソです

ウソつきピースです

 

ってワケで…特には意味なく

今週末に5VS4で飲み会する事になりました

 

発端は

・・・

先週の平日木曜日の深夜2:00

 

場所はファミレスで18歳の社会人の子と話してました

 

友人がスグそばに住んでいたので

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

 

友人『Zzz…(*´~`*)。o○ なぁに』

寝ぼけてるな・・・

 

私『出ておいでよ』

 

普通の会話です

 

普通です

 

 

んがっ

 

愛する友人はスグ出勤してくれました。。。

 

話すこと30分・・・

飲み会をしようという事になり

 

女の子の職場の愉快な仲間達とで都合をつけて

いつもの飲み屋で・・・実質コンパですかね?

 

いやでも私はファミレスではっきり言いましたよ

 

『俺が今年恋愛しないから・・・今度のコンパで良い人が居ても全員付き合うのはナシ!』

 

ええ

 

わがまま言ってみましたケド

 

(・Д・) (・д・)何か?

 

良いとよ

 

幹事は絶対だから♪

 

楽しみだな~

|

« 見たぞ! | トップページ | 近いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たぞ! | トップページ | 近いなぁ »