« くだらにぃぃ | トップページ | やっきゅうぅ~すぅるなら~ »

2006年4月28日 (金)

内緒話

昨晩…

 

男二人でカラオケしてましたケド何か?(・Д・)

 

 

あなたの指は幸せの味クリック

↑ホントに急降下中(;´Д`A ```宜しく御願いします

 

 

 

で!

何故かと言いますと…

 

そうです

結婚式前なんです。。。

 

 

カラオケタイムがあるらしく友人にエントリーを御願いされたので…

しぶしぶ

いや!本当にしぶしぶ受けました!

 

男連中は何人か歌う人が指名されたのですが…

探り合いですよ

 

A『何歌うか決めた?』

私『いやぁ、全然考えてないよ』

A『どうすんの?』

私『当日に決めて歌うかね~』

 

 

 

・・・

 

・・・

 

決めてます

 

きぃぃめてぇるの♪

 

ぐふふ

 

 

うへへへへへ( ̄▽ ̄)

 

 

結婚する本人さんには

私『俺らはカラオケ1番目にしてね♪』

幸せ人『やる気まんまんだねぇ…何で?』

私『他の人とかぶらないように( ̄ー ̄)』

 

 

って事で

 

1番っす(」°ロ°)」

 

歌う曲は…

内緒だよ

 

永遠にともに  

ジャケットでビビッときた君は通ですね!

 

コブクロ『永遠にともに』ですねぇ

 

 

友人と2次会の曲まで練習しちゃったよ♪

 

大忙しだなぁ~

受付で早く会場行かないとだし

 

そういえば二次会も幹事だ; ̄ロ ̄)!!

何も準備してない… 

 

 

何だかんだ言っても楽しい結婚式にしてあげたいねぇ

そんで…私も楽しもう ̄m ̄ 

しぶしぶですよ♪

|

« くだらにぃぃ | トップページ | やっきゅうぅ~すぅるなら~ »

コメント

おひさっ!
しぶしぶのわりにはうれしそうですよっ!
ゆうは、結婚式に呼ばれて出し物なんか頼まれたときには、
せっかくのご馳走がのどを通らなくなるのでご遠慮したい年頃です・・・。

投稿: ゆう | 2006年5月 1日 (月) 12時03分

あら!やだ!ゆうさんともあろう方が緊張するんですか
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 
何にもしないと友達がかわいそうですよ♪

投稿: ピース | 2006年5月 2日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらにぃぃ | トップページ | やっきゅうぅ~すぅるなら~ »