« おいこら(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 見たぞ! »

2006年4月 9日 (日)

このへっぽこメ!

それがさぁぁ~

 

一人暮らし物件見るために平日の午前中時間を割いたワケさね

 

事前に物件調べて不動産屋に確認して日時指定して 

来店する事もわかってたハズ…

 

当日

担当『一昨日に決まってしまいましたぁ』

 

カチン!

 

私『何のために携帯番号教えてるかわかります?』

『他の物件を用意しているならまだしも、こっちも仕事の都合つけて足を運んだワケですよねぇ。』

 

謝ってましたけど…本当にまじめに仕事しようよ…

 

別にねその人にうるさく言わなくても良かったんだけど…

言わないと気付かないし

 

それで腐るか伸びるかはその人の技量だから

 

ってのは建前でやっぱ仕事なんだから

それで給料もらうんだから

ミスは極力減らす

これが信頼とつながり

そういう人は独立して成功する

  

 

俺も頑張ろう(ーー;)

とりあえずランクUPで押してみよ~

|

« おいこら(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 見たぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいこら(○`ε´○)プンプン!! | トップページ | 見たぞ! »