« すっげぇ○○ | トップページ | 桜シャク »

2006年4月 6日 (木)

なんじゃこりゃ~

どうも松田龍平が何気に好きなピースです

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

って本題の前に愛のクリックをお忘れなく

下がってますのでダッシュで御願い

 

先日ね深夜のレンタル屋さんに足を延ばしたワケさね

 

豪雨でした

  

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ってな感じ

帰る車中で信号待ち・・・

ネタのために写メ撮ったのよ

ほれ

184

 

わかるかな~ 

雨じゃないのさ

・・・・・・

信号です。

 

撮った瞬間に 

赤&青

 

(o ̄∇ ̄o)

やったね俺

 

とっても良く出来ましたよ。。。

ねっ♪レアでしょ?

ちなみにそのレンタル屋さんはマンガも貸してて

これ

あずみ (36)

あずみ

強すぎてヒクね…

 

後ねいつも楽しみに新刊待ってるのが

軍鶏 (1)  

これもおもしろいって言いますか両方『男の子』が好きそうなマンガかな?

まぁ、またおもしろいのあったら報告しまぁぁす。

|

« すっげぇ○○ | トップページ | 桜シャク »

コメント

信号の写真、マジすごい!
いいタイミングでしたね~。

マンガは・・・最近読まないのでわかりましぇん。
昔はよく兄のマンガ読んでたけどね☆

投稿: ゆう | 2006年4月 7日 (金) 02時01分

でしょ?狙ってないから撮れたかもです♪
一人でニヤ( ̄▽ ̄)ってしてました。
ゆうさんの『デートに誘う言葉』的なのに参加したかったのですが…時間が間に合いませんでした(;´Д`A またの機会に!

投稿: ピース | 2006年4月 7日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっげぇ○○ | トップページ | 桜シャク »