« 部屋決めたよ~ | トップページ | 飲み会話し »

2006年4月17日 (月)

昨日は…

そんなにソワソワしないで~

 

うる星やつら TVテーマソング ベスト  

まったく意味はありませんm(_ _)m

 

昨日は猛烈に遊んでました。。。

 

土曜日は朝5:00まで飲んで…

日曜の10:00から出発

夕方帰宅して少し寝て

夜はまた飲み・・・( ̄  ̄;)

しかも4:00まで

 

 

(」°ロ°)」倒れます!

 

わかってるって

 

自業自得

 

はい…その通りですよ

 

まぁ目の保養に…

 

その前に↓

あなたの愛はLOVE定額クリック

意味わかんないね

 

良いんです

昨日は癒されたよ

_5 宮崎県は北部に位置する

日向市(欽ちゃん球団のキャンプ地)

(レジオネラ菌による温泉施設での死亡事件発生地)

細島港近くにあります。。。

 

『馬ヶ背』

 

絶景でしたよ♪

_6  

 

 

 

_4_3 【月曜サスペンス 連続OL殺人事件3】

って感じのとこ

 

歩きまくってかなりε= (++ ) バテバテ!!

男2人と女の子1人で行ってかなり笑って帰りました。。。

 

途中に立ち寄った

ローソンでは

外でゆで卵の殻を剥いていたらば

小学生(低学年)に囲まれて質問責めにあうし(ーー;)

 

小1『タマゴおいしい?』

私『今から食べるからまだ何とも言えない』

小2『腕時計ちょうだい!』

私『働いて買え』

小3『名前は?』

私『よしだ』←即答のウソ

 

逆に質問してやる

 

私『どっから来たの?』 

小『ハマ』

 

 

 

 

??????????

ハマ?

 

 

ごめんわかんなかったケド

追求するテクも持ち合わせてませんでした(;´Д`A ```

 

私の友人2名は爆笑してました

 

車に戻って一言

 

『アイドルは辛いよ』

 

ってか…

( ̄0 ̄;アッ!またコンパの話し忘れてた。。。

|

« 部屋決めたよ~ | トップページ | 飲み会話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋決めたよ~ | トップページ | 飲み会話し »