« 飲み会話し | トップページ | GW »

2006年4月19日 (水)

引き続き…

土曜日の次の日

 

つまり

 

日曜日もコンパ?だったのですが

 

↓とりあえずクリック御願いしますね

出会いの扉?クリック

 

この日は強制的に連行されたのです

前日のコンパ直前

店のオーナーに

『明日の12時からコンパをするから来い!』

 

と 

 

まぁオーナーにはいつも御世話様になっておりますので

 

 

でもね、、、、オーナーとその彼女さん

 

彼女さんの職場の方2名

 

友人と私

計6名で飲んでました

 

次の日が

週初めの月曜日で忙しいとわかってたので

かなりセーブしていたにも係わらず

 

オーナーがかなり飛ばしてます; ̄ロ ̄)!!

しかも女の子とタイマンです。。。

 

その子も止めれば良いのに

お酒強いと自己アピールして退きません

 

 

結果

 

 

女の子はソファーにダウン

「('ヘ`;まいったなぁ..

と思っていると

オーナーと彼女さんは3時に撤収

 

 

ドラマはここから

 

しばらくして…その子の弟が登場

(推定21歳くらい)

しかも街で彼女と飲んでいたらしく

彼女連れです

 

 

ちょうど私が水に塩入れてその子に渡す時に店に入って来て

 

しばらく兄弟愛を見ていましたらば

 

弟『こんなになるまで飲ませたの誰やぁぁぁ!』

 

 

・・・・・・・

 

ちょっと待て

 

待てってば

 

オーナーだよ!

 

言いたいケド

 

言えない

 

 

それもだけど

 

小僧

 

てめぇの姉ちゃんが飲めるって言って

 

逝ったんだぞ!

 

俺らじゃにゃ~ぞ!

 

まぁ兄弟はそれ以上何にも言わずに帰りましたよ

 

帰り際に弟の彼女が

『普段はあんな事を言わないので許してあげて下さい』

 

 

出来た彼女さんじゃq(T▽Tq)(pT▽T)p

 

俺の友人の彼女に爪のアカを煎じて飲ませたい。。。

 

まぁそんな感じの飲み会でしたとさ。。。

|

« 飲み会話し | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会話し | トップページ | GW »