« 桜シャク | トップページ | このへっぽこメ! »

2006年4月 8日 (土)

おいこら(○`ε´○)プンプン!!

桜散り…出会いと別れを敷き詰めつつ

今年も春が去っていきます…

この散り様がカッコイイ…

だから押して→ランキングポチッとな

 

何をタイトルで怒っていたかと言いますと

 

会社にちょうど入社1年くらいの男社員が居るのですが…

 

こいつ(小僧Y)

 

先日ウチの社内で部署会議のようなものに出席せよ

 

という指令があり

会議まで時間があるので

私の前の席で待ってました。。。

小僧Yは外勤がほとんどなので内勤の作業をまるで覚えてません

 

私『過去の見積書を参考にデータと照らし合わせて参考にしてみたら?』

 

小僧Y『はい…』

 

PCを扱う小僧Y…

 

Y『○○さん、このPC壊れてますよぉ』

 

私『調子悪いのかもね…倉庫に使ってたのがあるから良いの探せば?』

 

Yはしばらく(30分)くらい独り言を吐きながらPCと格闘…

 

しばらくして…

 

声が聞こえない…

 

ふとYのほうを見ると

( ̄0 ̄;寝てる

 

私『○○…寝るなら帰って良いよ』

 

Y『いや・・・』ムクッと起きる…

 

その後、会議に出てYは帰って行きましたが…

ライフカードのCMのオダギリさんの気持ちに少し近づきましたよ

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・今度、叩き廻そうかねぇ…気合注入。。

愛のムチってやつですよ。。。

 

小僧!ち○ぽの毛ツルツルにすっぞ(・Д・)

 

カミソリ持参で仕事すっかぁ~

 

|

« 桜シャク | トップページ | このへっぽこメ! »

コメント

きゃっ☆
お下劣な言葉が入ってますよ♪
(と、カマトトぶってみる)

でもホント、やる気があるんだかないんだかわかんない奴は、
一度ハリセンではったおしてやったらいいですよ♪

投稿: ゆう | 2006年4月 8日 (土) 20時53分

いや本当に社会の厳しさを教えてあげようと思いますよ!
つんつるてんですよ!!!
 
それにしても…指折り数える1ヶ月だぁぁ~
予約入れスギですよ~

投稿: ピース | 2006年4月 9日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜シャク | トップページ | このへっぽこメ! »