« なんじゃこりゃ~ | トップページ | おいこら(○`ε´○)プンプン!! »

2006年4月 7日 (金)

桜シャク

友達が桜見に行って綺麗だったからと写メくれました。。。

・・・

では投球前の肩慣らしに

愛のクリックを

 

これがその画像です

184_1  

 

 

綺麗だねぇ…

 

しばらく経過して私が『イカ焼き食べたい・・・桜の下で』

ってメールすると

『たこ焼きとビールってあうね♪』

・・・

 

(;゜ロ゜)食べてんのかよ!

 

私は仕事中だったので

夜に電話して説教しましたよ

 

まったく

 

うらやましい

 

はぁ~春って何で眠いんだろう

|

« なんじゃこりゃ~ | トップページ | おいこら(○`ε´○)プンプン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ~ | トップページ | おいこら(○`ε´○)プンプン!! »