« また・・・・・・ | トップページ | いよいよ明日である »

2006年4月13日 (木)

九州よかとこ

良いんです。。。

私は仕事&学生時代に

 

福岡・久留米・長崎・宮崎等

に住みました

 

長崎はちゃんぽんうまかったぁ

 

久留米は人が良かったぁ

 

福岡は遊べたぁ

 

宮崎は…

 

宮崎は

 

海が青かったぁぁ(;´Д`A ```

  

いやいや海は遊べますよ

サーフィンとか釣りとか

出会いもあるかもしれないし

キャンプも出来るし

 

宮崎は悲しい事に人口に対する

離婚率

中絶率

が高いらすぅぃ…

 

何故?って思うけど

田舎にいけば行くほど結婚して子供の居る若い世代と出会う

ヤルことがないのである

 

一度は首都圏や

県外に出て

見聞を広めてほしいものである

 

ヤバイ( ̄- ̄)

何だかオッサン化してる

 

 

ピーターパンのつもりが

 

ティンカーベルでも探すか

 

探しちゃうぞ♪

だから応援して↓

私こそはティンカーベルクリック

|

« また・・・・・・ | トップページ | いよいよ明日である »

コメント

先日はアリガトウございました!
九州は・・・ほんとにヨカトコですよw
でも、田舎の人ほど性の目覚め(?)が早いのは、
当たってるかもしれません(^^;

投稿: | 2006年4月15日 (土) 17時23分

そうですねぇ
 
別に当人達はどうでも良いのですが
産まれた子供に迷惑掛けたらいけませんよねぇ
 

投稿: ピース | 2006年4月17日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・・・・ | トップページ | いよいよ明日である »