« 飲み会幹事♪ | トップページ | また・・・・・・ »

2006年4月11日 (火)

近いなぁ

友達の結婚式が近づいて来ました。。。

しかも2連チャン

  

知り合い同士なんだから考えろよヾ(ーー )ォィ

ってワケで皆さん元気ですか?

元気玉がもう少しで完成するので

↓愛のクリックをお忘れなく

あなたの愛

  

最近考えるのさ

 

九州男児

 

って言うけど

 

これに?????

実際ね…九州は共働きが多いのさ。。。

どちらかといえば

九州の女性が素晴らしいのでは?

 

もう本当に凄いよ(ーー;)

ってか九州は鬼ヨメだらけじゃ

 

つい3日前くらいに何年か振りに9年前に付き合っていた元カノからメールが…

(私はメアド変えないもので…)

 

元カノメール【昨年末に籍を入れました。8月に出産します。】

 

審議に入りました

 

永田さんの二の舞は嫌なので…

 

どうも本当らしい

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

この場をかりて…(見てないケド)

 

幸せになれよ!(」°ロ°)」

 

お祝い写メだ!

 

_10 ウツボカニ!

俺も幸せになるぞ~

たぶん…

きっと

|

« 飲み会幹事♪ | トップページ | また・・・・・・ »

コメント

ウツボカニは幸せになれるのですかぁ~?
ではゆうにもください♪

投稿: ゆう | 2006年4月11日 (火) 23時50分

ウツボカニには神秘なるパワーがあり…その力に魅了されてしまった人々は多くの…ってウソ!
おいしかったので幸せな気分にはなりましたよ♪

投稿: ピース | 2006年4月12日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会幹事♪ | トップページ | また・・・・・・ »