« 昔に浸る。。。 | トップページ | うけたのさね »

2006年4月24日 (月)

好きなタレント

最近

 

友人と創価学○のことについて話します。。。

 

友人はかなりしつこくされた過去があるらしく

 

・・・・・・ここまで

 

 

 

(ーー;)さて私の好きな芸能人に

 

北野武 様

 

がいらっしゃいます。。。

 

この方の

たけしの死ぬための生き方  

こういうのとか結構読ませて頂いてるのですが

 

言いたい放題です!

 

しかし1本筋が通ってますし

 

 

この方が言うので説得力が有ります

 

しっかぁぁし!

私の記憶が定かならば

 

 

創○学会については全く触れてなかったのですが…

 

 

だからさぁ

 

たけし様とコーメイ党の神崎代表と池田大○とみのもんたとコイズミで

 

司会:爆笑問題

で【歴史は今動く!】とかやればかなり高視聴率とれるのに

 

 

ヤラセ番組作ってないでこういう企画通せよフジ!!

 

はい今日は私が言いたい放題♪

|

« 昔に浸る。。。 | トップページ | うけたのさね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔に浸る。。。 | トップページ | うけたのさね »