« 熊本観光? | トップページ | 生きて行く強さ »

2006年5月30日 (火)

2回目…メッ!

さて皆さんも頻繁に行くブログ…ありますよねぇ??

 

ここ最近もっぱら御世話様になっております

ゆうさんの

『ゆうのつれづれ日記』

  

 

 

勝手にリンクしてゆうさんすいませんm(_ _)m

 

何か…のべぇぇっと…まぁぁああったりした雰囲気があり

 

メリハリの効いた文面が好きです。

 

 

さてグッとゆうさんのランキング上がってきてます…マリックさん

 

毎日ワンクリックを皆さんにも日課にしてもらおうと思い

 

是非『のべぇぇっと…まぁぁああったりした雰囲気』を感じてもらえたらと思い

 

今日は勝手に紹介させて頂きました♪

 

アポなしです…怒られるかもしれません(;´Д`A ```

 

まるで…

 

 

  

ブログ界のナシモトです!

 

 

さて自分の順位は常にキープの状態です(;^_^A

それでも押してくれる皆様に感謝してます♪

→今日も一日一善をお願いします。

 

|

« 熊本観光? | トップページ | 生きて行く強さ »

コメント

>何か…のべぇぇっと…まぁぁああったりした雰囲気があり

>メリハリの効いた文面が好きです。

「まったりしてるのかメリハリ効いてんのかどっちだよっ」

はい、ツッコミ入れさせていただきました♪
ところで・・・
ほっ、ほっ、褒め言葉なのでしょうか!?

紹介していただいて、まことにありがたき幸せです(*^^*)
こちらも負けずにぽちっとクリックさせていただきぃ♪


投稿: ゆう | 2006年5月31日 (水) 21時27分

クリックあざぁぁぁ~す♪
 
誉めまくりですよ!
誉めちぎりっすよ!!
 
ゆうさんの31日…メチャ良い!! o(*≧д≦)o″))
 

 

投稿: ピース | 2006年6月 1日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本観光? | トップページ | 生きて行く強さ »