« 何だかとっても… | トップページ | あぅあぅあ~ »

2006年5月13日 (土)

恐るべし東京

何だか眠いなぁ

 

疲れたなぁ

 

そんな感じでネットの色んなページを見ていたら…

 

東京には『点滴バー』というのがあるらしい・・・( ̄  ̄;)

 

凄いね

 

どれだけ疲れているのですか?

 

やはり東京人はナポレオンのように3時間程度しか睡眠をとらないのだろうか…

  

 

私は点滴をしない!というのがポリシーでした

 

ええ 

 

 

つまらないポリシーですけど…

 

 

何か問題でも?Σ(。・Д・。)?

 

 

 

でもね去年…無念にもやられました…

 

医者というボスキャラの一言

 

 

 

『点滴せな帰しません。。。』

 

 

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

 

ってタッチ風に突っ込みいれたくなりましたよ(;´Д`A ``` 

 

 

そんなワケで医者の決意は固く…

 

私の天敵の点滴に…(。・w・。 ) ププッ

 

点滴を打たれたとさ…

 

 

 

別に自然治癒で治せたさ

 

病院に行くのも呼ばれるから仕方ないのさ…

 

仕事の付き合いもあるし…

 

 

はぁぁぁ~・・・身体鍛えよう。。。 

 

 

さて今日も友人の結婚式です。。。

 

県外へ出発しますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

 

行き先は…肥後です。。。

御泊りで明日の夜に戻ってきます♪

 

 

|

« 何だかとっても… | トップページ | あぅあぅあ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかとっても… | トップページ | あぅあぅあ~ »