« 規則正しい?! | トップページ | 食生活。。。 »

2006年5月26日 (金)

お好み焼き屋さんで…

恋愛について友人と熱く語ったピースです!

 

もうかれこれ…10年近く通っているお好み焼き屋さんなので

気兼ねなく私の恋愛観をさらけ出して来ました( v ̄▽ ̄)

 

 

内容は…

一度別れて連絡を取るのはどうよ?的な感じです。。。

 

私は『彼女』とは連絡をとりません

一方…友人ボンバー(仮名)は連絡をとってしまうのです。。。

 

 

私『連絡をとってもさぁぁ…どうなるよ?お互いの保険のような感じでイヤじゃない?』

ボンバー『だけど、、、電話したくなる時ない?』

私『めっちゃあるよ!でも連絡とって誰かのプラスになる?本当に好きだったの?』

ボンバー『じゃないと彼女にせんし!』

私『いゃいゃ(ーー;)だったら引っ張らずにスパッと切れ!グチグチグチグチグチグぅ…ボンバーは都合が良いんじゃ!幸せにしきらんとやったら…本当にその子が好きならもう連絡とらんほうが良いよ!お互いの馴れ合いでただ時間が過ぎていくだけ!』

 

ボンバー『それはピースの考えであって俺は無理!』

 

『このヘッポコチンポが!』

 

  

ってな感じで激論は繰り広げられたワケさね(;´Д`)y─┛~~

 

基本的に連絡とってヨリ戻しても、離れていた期間が不安になったりしてあまりうまくいかないと思ってしまうんだよねぇ

 

だから別れるとか付き合うとかはかなり慎重に行動するピースでした♪

↓↓考えながらランキングUPボタンもクリック御願いします。

良い恋しようね!夏だし?!

 

|

« 規則正しい?! | トップページ | 食生活。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 規則正しい?! | トップページ | 食生活。。。 »