« 初めて買ったCD | トップページ | 久々飲みのお・は・な・し♪ »

2006年5月 8日 (月)

遊んで来た♪

昨日はかなり遊んで来ましたぁ!

 

遊んでごめんね

だけど…

 

クリックはして!

皆さんのクリックでヤル気が違うんだなぁぁ

 

 

さて漁師飯を食べに南に向う予定だったのですが…

 

気付けば

とある海水浴場でキャッチボールしてましたO(≧▽≦)O ♪

 

でもねぇ

もう泳いでいる人とか

焼いている人とか居るわけよ!

 

 

もう気分は夏っすかぁ?

波は悪かったのにサーファーも多かったね~

 

とにかくフリスビーとキャッチボールを楽しんで

D  

 

 

  

ドライブ再開…

と思いきや…

おなか減ったからモスへ

 

 

 

 

眠くなったねぇヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

 

 

 

 

帰る? 

 

 

こんな流れから帰る事に…

 

しっかぁぁし

 

何故か夕方6時にビリヤード場へ♪

その後9時から街へ飲みに行って

 

 

11時には部屋へ…

 

 

友人とメールしている途中で寝てました(;´Д`A ```

 

 

夜中3時に起きてビデオ見て

 

 

ふと考えたのよ

 

 

 

 

 

俺ってこれで良いの?

 

 

 

良くないよねぇ

 

 

ちょっと新ピース目指して

 

 

とりあえず部屋

片付けしよう。。。

|

« 初めて買ったCD | トップページ | 久々飲みのお・は・な・し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて買ったCD | トップページ | 久々飲みのお・は・な・し♪ »