« 食生活。。。 | トップページ | たまに… »

2006年5月28日 (日)

出会いとは?

さて…どこで恋愛を探すよ?・・・( ̄  ̄;)

 

図書館で出会ってみる?

ハンカチを頻繁に落としてみる?

花婿に結婚式当日に逃げられて花婿と同棲していた人の部屋に住み…ピアノを弾くのを応援しながら恋に落ちてみる?

 

 

先日ね飲みに行っていて、、、いつもの店だったんだけど

最初は友人と2人で飲んでいたら、知り合いが来てチ○ポ4人で飲んでいて

カウンターに女の子が居て

最初は知り合いが一生懸命声をかけていたのよ

んでもって私達のところに戻って来て…

 

知り合いピーター『○○さん無理ですわぁぁ』  

 

私『良いよ俺はもう帰るから』この時深夜1時

    

ボンバー『…!!!っ!!ウソ?!帰さないよ!』

   

私『何でぇ?帰って借りたDVD観たいし~』

    

知り合いピーター『じゃぁ置き土産で、あの子達と飲むセッティングして下さいよ!』

   

私『意味不明!俺は何にもおいしくないし!』

 

と言いつつもちゃんと仕事しました。。。

その子達のところへ 逝き 行き話すこと5分…

ミッション完了

 

 

全員でカウンターからBOXへ移動し楽しく飲みました

女の子は二人で結局朝まで飲んで何もなかったんだけど…

たぶん私が20歳そこらの頃ならガンガン逝ってたんだろうけど…

何かね…ミッション完了の時点で満足しちゃって(;^_^A

もう、血気盛んなお年頃は過ぎたみたいです。

安心して結婚…

番号くらい聞けば良かったかなぁ; ̄ロ ̄)!! 

 

 

また出会いの機会を失った私に励まし&ざまぁ見ろのクリックを!

絶対良い恋しちゃるからなぁぁ(o゜◇゜)ゝ待っとけよぉ!

|

« 食生活。。。 | トップページ | たまに… »

コメント

あんねあんね、出会いって、くるべきときにくると思うの。
でも今はそんなにガツガツ出会いを求めてないのでしょ?
だとすると、そーゆー時期じゃないのではないかと。
そーゆー時期がきたら、ホント道端で出会い拾えちゃいますよ♪
(経験者・談)

投稿: ゆう | 2006年5月28日 (日) 19時20分

本当にそういう時期ではないのでしょうねぇ(;´Д`A ```
 
恋を道端で拾うなんて…なかなかカッコイイですね☆
経験したゆうさんが凄いっス!

投稿: ピース | 2006年5月29日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食生活。。。 | トップページ | たまに… »