« 遊んで来た♪ | トップページ | 昔の漫画。。。 »

2006年5月 9日 (火)

久々飲みのお・は・な・し♪

2週間前だったかなぁ…

 

あの友達の結婚式の二次会後に

 

新たなラウンジを発見しました!

↓↓↓不思議な疑問のランクUPボタンですm(_ _)m

何故…この地方ではキャバクラと言わないの? 

 

 

その店の名は! 

 

 

 

まだ良く調べてから公表しよう…

 

宮崎の飲み屋街を調べている方のために…

 

 

最近は総合系の店に○吾郎だったかな?って焼酎が最初にテーブルに置いてある…

 

オムでもグランでもそうだった…

結局はそれを飲まずに霧島を頼む人が大半のようです。。。

 

誰も言えないんだろうねぇ…

社長のお父さん?の名前じゃ(;´Д`A ```

  

でも久々のグランは良かったよ♪

オーシャンがなくなってSOMの跡地に移ったから

ガラの悪い客もグラン集中みたいだけどねぇ

 

まだ見てる?

たぶん見てると思う。。。

頼むから見ないでくれ!

 

 

ってワケわからんでしょ?

 

今日は飲み屋情報のみだからね~

ごめんよ!

|

« 遊んで来た♪ | トップページ | 昔の漫画。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んで来た♪ | トップページ | 昔の漫画。。。 »