« たまには猫も… | トップページ | 日本の女性は美しい。。。 »

2006年5月23日 (火)

ふぁ~

Photo_4  

 

 

 

またまたビリって来たのですが

(^w^) ぶぶぶ・・・

破竹の8連勝でした♪

 

いやぁそれにしても…

まだ見ているなぁ(ーー;)

 

 

…いやいやこちらの話しで、、、

 

 

今週は仕事の飲み会が入ってまして

ちょっぴり面倒くさいピースです (ーoー)y~~~ パァ~

 

自分の時間があまりなくて

いや…部屋に居ても結局誰かが来るワケですよ(;´Д`A ```

 

だから映画も最近はチョビチョビしか観ることが出来ないし!! o(*≧д≦)o″))

 

あっ!最近観た映画で

ケミカル51 DTS版 スペシャル・エディション  

 

もう旧作だから拝見しました。。。

全体で1時間30分くらいで短めだったような気が…

内容もイマイチかなぁ

 

 

オススメするのは

『告発』っていうケビン ベーコン・クリスチャン スレーター

が出演している映画

心に響く映画です。

 

あとは↓こんなの 

ショーシャンクの空に  

 

スティーブンキングは本当にヒューマン系を描かせたらピカイチだねぇ

  

あなたの好きな映画は何ですかぁ?

 

↓ランキングボタンは1日1回…1日1善みたいなものですよん。

あなたの親切でぼかぁ幸せになれます!

|

« たまには猫も… | トップページ | 日本の女性は美しい。。。 »

コメント

やばぁ!
「告発」も「ショーシャンクの空に」も大好きな映画です!

ほかにゆうが好きな映画・・・
じわじわと感動したのが、
「ギルバート・グレイプ」と
「サイダーハウス・ルール」

投稿: ゆう | 2006年5月23日 (火) 20時04分

ギルバートグレイプは良かったですねぇ~
系統で言えば…リバーランズスルーイットとか?!
 
サイダーハウス・ルール…すいませんゆうさんm(_ _)m観てないかも!今度観てみます♪
 

投稿: ピース | 2006年5月24日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには猫も… | トップページ | 日本の女性は美しい。。。 »