« 晴れたよ♪ | トップページ | ふぁ~ »

2006年5月21日 (日)

たまには猫も…

皆さんは猫?犬?はたまた爬虫類系?!

 

さぁみんなで考えながらランキングUPさせよ~

 

…ってどんな企画ですかねぇ(-_-;

 

 

私は犬が大好きです!

動物全般好きなのですが…

 

 

先日お客さんのお宅に伺ったところ

 

A_18  

 

 

 

これ↑ヤバイっしょ(*゜ー゜*)ポッ♪

めっちゃ可愛くて

仕事そっちのけで写メらせて頂きました。。。

 

 

猫も良いねO(≧∇≦)O

|

« 晴れたよ♪ | トップページ | ふぁ~ »

コメント

たしかに

「犬もよいが猫もよい♪」

ゆうの実家は昔から犬を飼ってましたが、
猫も飼い出してからは両方好きになりました♪

投稿: ゆう | 2006年5月22日 (月) 18時37分

私の知り合いの猫は…
 
犬の中で育ち…
 
怒ると
『ワン!』と言います。
最初はビックリしましたよ(⌒▽⌒;)

投稿: ピース | 2006年5月23日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたよ♪ | トップページ | ふぁ~ »