« 御立腹 | トップページ | めろんめろん »

2006年5月17日 (水)

何だか凄いね(ーー;)

昨日更新していなかったにも関わらず…

 

サボってm(_ _)mスマン!

 

すばらしくアクセスされてました(・0・。)

 

 

飲み屋情報を御覧頂いていたようで…

 

どうでしょう…

 

 

少しは参考になりました? 

 

 

今日はこれでOK?

 

ちょっと私事が忙しいので、、、

 

またの日にUPします。。。

 

 

 

そういえば…

(何だかんだ言っても書いちゃいます)

私が入れなかった飲み屋さん情報を出してなかったですねぇ。。。

 

理由はね…

1:襟付きシャツではないとダメ

2:帽子はダメ

3:ゲタ・スリッパはダメ

 

以上のような感じで私が引っかかったのは1&3

 

1…アロハは有りですかぁ?

2…クルリンパ♪

3…海で遊んでいたらば、、、来てくれっていう連絡が有ったのにねぇ

 

ほとんどの店は引っかかってもOKしてくれるんだけど。。。

 

 

セイんと・バルカん・スイ

上記は厳しいねぇ 

 

 

  

でも…この中の子とコンパした時の…品のない事(;´Д`A ```

 

 

レジャーは客との間を『ゼロセンチ』にしろって事で教育?!しているようだけど、、、

 

おっさんか?

 

 

おっさん狙いか?

 

ってタカアンドトシ風に言いたくなったよ。。。

 

 

店どうこうより…人としてどうよ?

 

病んでる子が多い夜の世界で…

もう少し考えてあげれば?

|

« 御立腹 | トップページ | めろんめろん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御立腹 | トップページ | めろんめろん »