« ふぁ~ | トップページ | 規則正しい?! »

2006年5月24日 (水)

日本の女性は美しい。。。

うぇるかむぅよっおこそにほんえぇぇぇ~♪

 

っていうCM…竹内力

 

(ーー;)危ない『力』がツバキのCMに出演する!

竹内結子が好きです。。。

ニオイふぇちぃ  

 

ちなみに先日…部屋でTV見ていて恋をしました

 

それは、、、ウルルンに出演していた

『いとうあいこ』

Don’t Stop Me Now!

 

いやいやマニアじゃないってば(;^_^A

でもね中国のなんちゃら族の方々と過ごす時の笑顔はマジで癒されたワケさね

 

『ガン見!』

しかも、見ながら友達に…メールで教えてあげたよ。。。

メッサかわえぇから…『ガン見』しても良いよ♪って

 

 

皆さんはマイナーな好きな芸能人…居ますか?

これを押すと私はコサックダンスで晩酌します。

↓↓

ランキングUPさせて…みる?

|

« ふぁ~ | トップページ | 規則正しい?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁ~ | トップページ | 規則正しい?! »