« 眠い… | トップページ | »

2006年5月 2日 (火)

不出来な嫁

先日の結婚式…

二次会最悪につまらなかったぁ!! o(*≧д≦)o″))

 

 

嫁がまだまだ見つかりそうにありません。。。

そんな私に皆さんの元気を↓

元気玉

 

 

本当に結婚式の二次会よりも

 

 

 

昨晩のコンパのほうが100倍楽しかったぞ!

 

 

しかも結婚した旦那も来たよ…コンパに!

 

 

誰も声を掛けてないのに来ましたよ…

また嫁が登場したらイヤなのだったんですが…

 

『えっ!?それって俺も行って良いの?』

 

 

 

って聞かれたら…

なかなか断れませんよねぇ

 

 

最初はキャバクラ行こうと言われたのですが(ーー;)

 

『今日も俺幹事のコンパだから遠慮する!』

と宣言したまでは良かったのですが…

 

 

 

 

あのさ

 

 

言って良い? 

 

 

遊びたいならまだ結婚すんなよ!

 

 

C_2

 

 

 

こんなに幸せそうな式を挙げたのに…

 

飲み屋のオーナーも来ていたのですが…

私の隣で

 

オーナー『この時が頂上で…後は下るばかりなんだよなぁ』

 

オーナー…あんまりにも悲しい言葉です。。。

|

« 眠い… | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い… | トップページ | »