« 久々飲みのお・は・な・し♪ | トップページ | 快適な一人暮らし。。。 »

2006年5月10日 (水)

昔の漫画。。。

オス!オラ梧空!

とりあえずランクUPボタンを押してから読んでみる?

私とあなたの…ポイポイカプセル

 

さてアニメ…

 

スロットでもパチンコでも見境なくキャラクターにしてしまう風潮があるんだね

ダメだよねぇ

 

巨人の星

バカボン

おそ松君

ウルトラマン

この辺りはストライクゾーンなんだけど…

 

タレントでおさるって居たじゃん

芸名変わったけど…

 

あれのスロット台は失敗だね。。。

 

 

スロットでドランゴンボールを作らないかねぇ

鳥山先生が嫌がるののかなぁ

スーパーサイヤ人で天国モード突入してさぁ

ミギーと対決して勝てば継続!

単チェとキャラでジャバウォックをフュージョンさせてジャバチェとか作ってみたりして…

ガセキャラでタルルートのジャバ男が出てきて

最後はナウシカとオウムの大群で逆転天国モード!

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

ごめんなさい

 

 

暴走してました。。。

 

 

m(_ _)mスマン! 

 

出たキャラ集ってことで…

お後が宜しいようで

 

ドラゴンボール (巻42)  

Arms (14)   

 

風の谷のナウシカ  

 

寄生獣 (7)  

 

ANIMEX 1200シリーズ101 まじかるタルるートくん 音楽集  

 

マニアじゃないっすよ(ーー;)

勘違いされても仕方ないかぁ~

|

« 久々飲みのお・は・な・し♪ | トップページ | 快適な一人暮らし。。。 »

コメント

あっ!寄生獣!
なつかしすぎっ
兄の影響でよく読みました~☆

投稿: ゆう | 2006年5月10日 (水) 22時43分

センスの良い兄様ですね♪
 
このマンガ…内容は非常に良かったのですが
何年か前の神戸・酒鬼○○事件で取り上げられ…
  
何かかなり悲しくなりましたよ。。。

投稿: ピース | 2006年5月11日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々飲みのお・は・な・し♪ | トップページ | 快適な一人暮らし。。。 »