« あぅあぅあ~ | トップページ | 何だか凄いね(ーー;) »

2006年5月15日 (月)

御立腹

久々に頭にきました!

 

気が触れたとかじゃないよ!!

 

仕事の電話で50分位言い合いしましたよ!

(・Д・) (・д・)あん?

ってよっぽど言いたかったケド…

 

ゲンコで語りたかったケド…

 

大人だからしっかり聞いてました!

 

 

 

でもね

 

 

 

なげぇぇぇよ!

 

 

しかも

 

 

 

 

同じこと何回も言うなよ!

 

 

 

本当に嫌になったよ(ーー;)

ヤツは社会のダニだね。。。

 

 

まともに生きている人間に失礼だ!

人のあげ足を取るような生き方をして…

言うなれば『哀れ』である

 

 

絶対負けない! 

 

 

内容は深くは言えませんが、このブログを読んでくれている方々なら絶対にわかってくれると思います。

 

何を根拠に言っているのかはわからないけど、そんな気がするんですよ!

 

年齢だけムダに重ねてしまった生き物はタチ悪いねぇ~

もうね…喋り方が電話の詐欺と同じ…

絶対に要所では

NO

と言うようにしましたけど、、、

 

 

 

最終的には金の話しに持って行こうとするんだよね↓

 

最初から

『金目当てでいちゃもんつけます!』

って感じがヒシヒシと伝わってきましたよ。。。

 

 

仕事はまじめにする私にとって…

その人間が指摘した内容は許せない事です

 

 

人の喜怒哀楽の感情の中で一番に与えてはいけないのが

『怒』

だと常々思ってます

 

 

 

私に残った感情はもちろん

『怒』

 

 

読んでくれて本当に有難う!

↓応援のクリックも御願いします!

励ましのクリック

|

« あぅあぅあ~ | トップページ | 何だか凄いね(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぅあぅあ~ | トップページ | 何だか凄いね(ーー;) »