« 日本の女性は美しい。。。 | トップページ | お好み焼き屋さんで… »

2006年5月25日 (木)

規則正しい?!

最近…規則正しいんです…

 

何がって・・・・

 

悪夢を見るのです(ーー;)

 

 

先日は眠りの中…

姉が原因不明の病気で苦しんでました。。。

仲は悪くも良くもないんだけど、、、

何か胸に込み上げる物があり

病院のベッドで苦しむ姉を横に

 

私は手を握り、

『・・・』無言で涙が流れてきました

 

現実に目覚めると・・・そこには本物の涙が流れてました

夢で良かったと本当に思いましたよ

 

 

姉ちゃん…元気で頑張ってますか?

あなたのために初めて涙を流したよ

これからも色々と迷惑かけるかもしれないけど

家族で支え合って頑張ろう!

 

見てないだろけどブログでしか言えない言葉だね♪

↓↓ランキングボタンも押してね

押すとリンボーダンスしたまま車運転します!

|

« 日本の女性は美しい。。。 | トップページ | お好み焼き屋さんで… »

コメント

ブログの中でしかいえない言葉って・・・わかる!
ゆうも今日はブログの中でこっぱずかしいこと言いました☆

投稿: ゆう | 2006年5月26日 (金) 00時31分

家族って言葉がなくてもわかる時があるのですが…やっぱり言葉で表現する気持ちってのは安心と優しさがありますよね♪
 

投稿: ピース | 2006年5月27日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の女性は美しい。。。 | トップページ | お好み焼き屋さんで… »