« お好み焼き屋さんで… | トップページ | 出会いとは? »

2006年5月27日 (土)

食生活。。。

さて…食事を作るのは好きなのですが

 

 

洗い物が嫌いです!(o ̄∀ ̄)ノ”

しかし一人暮らしだとそうは言ってもいられません。。。

 

学生時代の一人暮らしの頃は

溜めに溜めて…

排水口が見えなくなってから洗ってました(;´Д`A ```

  

今回は社会人になったという事で…

 

排水口が見えづらくなったところで洗います!

 

ε=(。・д・。)フー…俺も成長したよ。。。

 

昨晩は焼きソバを作り…ポークハムを焼いて食べたのですが

焼きソバは3食入りの物を買って

味付け調味料が粉末状だと思ってたのに

買ったものは液体タイプで…

 

 

最初は1食作って…

さあ味付けだと

3袋つづりの調味料を慎重に…慎重に切り離して行く世紀の瞬間に!

 

 

( ̄-  ̄ ) やっちゃったよ

 

2袋目が開いてしまいました

 

炒めた麺を一度御皿にあげて…

2袋目の麺をフライパンに投入(ノ ̄ー ̄)ノ⌒ξ

 

おかげで焼きソバ2食&ポークハム&納豆という食事になりました♪

 

最後まで読んでくれてありがと~

↓ついでに応援クリックして下さい。

押すと私は『そ~れ来い!来るのか?!』とナカヤマキンニ君風に筋肉に呼びかけようかと検討します。

|

« お好み焼き屋さんで… | トップページ | 出会いとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き屋さんで… | トップページ | 出会いとは? »