« だらだらと… | トップページ | たまには猫も… »

2006年5月20日 (土)

晴れたよ♪

かなり気持ち良い週末になりますねぇ

 

九州はやっと空が泣き止みましたO(≧▽≦)O ♪

 

 

さて先日の肥後への結婚式遠征…

 

良いね…熊本…

 

住みやすそうで(≧∇≦)b

結婚式ムチャクチャおもしろかったぁ♪

 

 

自衛隊の方々が素晴らしく芸達者で優しくて

本当に俺の友人が羨ましくなりましたよ!

 

体張って…

↓↓↓

Kuma_4  

 

 

こんな髪型?!にしちゃって(;´Д`A ```

これはトイレで偶然逢って

衝動に駆られて激写させてもらいました。。。

 

見てよこのピシッとした姿勢♪

さすがだね~

 

もうね…本当に筋肉マンがたくさん居て2次会や3次会も幸せいっぱいな空気でした!

熊本の繁華街は週末だったのもあり賑わっていて、、、

Kumakuma_1  

 

 

こんな感じ♪

 

あっ!ランキングボタンを忘れずに押して下さいね(;^_^A

熊本良かとこ一度はおいでボタン

 

 

それでね、ホテルに帰って考えたのが…

 

 

嫁探そう( p_q)

 

見てよこの切ない後姿…

Kuma_7

 

|

« だらだらと… | トップページ | たまには猫も… »

コメント

熊本・・・気に入ってくれてアリガトですw
ホント適度な田舎でほのぼのしてるし、
住み易いですよ~(*≧∇≦)/
老後は是非コチラへw
自衛隊さんたちの集まる式は・・・
色んな意味で凄そうですね(笑)
ハートカット、愛がイッパイで痺れました!

投稿: | 2006年5月21日 (日) 10時45分

あら!桜さんは熊本っ子ですかぁ!?
 
良い街に良い人に…うに豆腐…
 
本当にハートに溢れた場所でしたよ♪
友人は二次会に出席せずに…下通りで弊店までパチンコしてました(;^_^A

投稿: ピース | 2006年5月23日 (火) 10時45分

上記訂正です(;´Д`A ```弊店→閉店ですよね。

投稿: ピース | 2006年5月23日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらと… | トップページ | たまには猫も… »