« 昔の漫画。。。 | トップページ | 何だかとっても… »

2006年5月11日 (木)

快適な一人暮らし。。。

そう

 

快適です。。。

 

しかし…

 

友人が来ようとするのを避けるのに必死です(;´Д`A ```

 

でも私ははっきり言うタイプなので

全く問題ないのですが…

 

 

知り合いの子が忘れ物をしたと言って

 

昨晩突然取りに来ました。。。

 

 

 

ドンドンドン!!

(o;TωT)o" ビクッ!

 

何だ?夜中の1時だぞ…

 

って感じで玄関を開けると

 

A子『ただいまぁヽ(^◇^*)/ 』

 

私『何しに来たの?』

 

A子『忘れ物~』

 

・・・部屋にあがる必要ないじゃん

 

私『俺もう寝るから…帰んなさい』

 

A子『見送りわぁぁ』

  

私『じゃぁ、、、玄関までね』

 

・・・

 

・・・

A子『外まで!』

 

 

って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

てめぇが勝手に来たのに見送りだぁ?(・Д・) (・д・)

 

帰れ!

 

っていうか…

 

 

何で飲んでから来るんだよ!!(`□´)!

 

って事で…その子は外で待っていた友達の車で帰って逝きました。。。

 

 

安息の地を立派に守った私に

励ましのクリックを御願いします。。。

↓↓↓

その子は10代(;´Д`A ```お酒は20からです!

 

 

|

« 昔の漫画。。。 | トップページ | 何だかとっても… »

コメント

を!?
ピースさんモテモテ~♪

投稿: ゆう | 2006年5月12日 (金) 06時27分

ゆうさん…
これは嫌がらせですよ(;´Д`A ```
  
ゆうさんのようには中々昔の女の子からは連絡ありません…
リピート率…低し( p_q)

投稿: ピース | 2006年5月12日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の漫画。。。 | トップページ | 何だかとっても… »