« 不出来な嫁 | トップページ | ドライブ »

2006年5月 6日 (土)

いやぁブログ…って言いますか

PCから3日も離れてました。。。

 

 

結構良いもんだね♪

GWで荷物片付けたりして

 

充実してましたよ

姉が東京から帰省して来てて家族で焼肉してみたり

 

知り合いの子がキャバ嬢になったり

 

 

昨晩は飲み屋の店員と友人と3人で居酒屋で酔っ払ってみたり

 

その後にGEOのアダルトちっくなコーナーではしゃいでみたり。。。

 

かなり遊んで

 

今日ブログ見たら…

 

当たり前にランキングダウンしてます(;´Д`A ```

あなたの指1本で僕は幸せになります

 

 

昨晩は居酒屋行かず…部屋でまったりとプライド見ようと思っていたワケさね

 

観戦用の酎ハイも用意して…

ジンベエなんて着ちゃったりして

絶対部屋から出ないぞ!って構えですよ…

 

 

しっかぁぁぁし!迎えに来ましたよ(ーー;)

友人が…

 

ちょっとした拉致です!

 

とりあえず今日はお客さんと食事して来ます(^0^ゞ

|

« 不出来な嫁 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不出来な嫁 | トップページ | ドライブ »