« 自己満足 | トップページ | 恋する? »

2006年6月 8日 (木)

帰りました(^0^ゞ

すいませんm(_ _)m

 

出張でPCから離れてました。。。

 

ウズウズしながら帰って来ました

 

ゆうさん

 

montaさん

 

今から遊びに行かせて頂きます!

 

『来るな!』と言っても…勝手に行きます!

 

助走つけますよ?

 

良いですか?

 

助走で疲れるかもしれません。。。

 

疲れても笑顔で訪問したいと思います

 

 

 

さてダラダラと打ってますが、、、

 

 

しばらく空けましたら…

ランキングがかなり下がりました

覚悟はしてたのですが

 

かなりへこんでます( ̄▽ ̄;)!!

ここに私の薬を設置致しますので…

 

押して頂けると幸いです

 

ランキングが上がれば

恋をします!

↑これがボタンです。。。クリック御願いします♪

|

« 自己満足 | トップページ | 恋する? »

コメント

おっ、おかえりなさい。
出張も1泊ぐらいなら楽しいけど、
連泊するときついですよねぇ。
久々の我が家を満喫してくださいね。

投稿: monta | 2006年6月 8日 (木) 12時59分

本当にくつろぎまくりますよ?
 
床が友達ってくらい
 
張り付きますよ?
 
床が逃げないか心配です。

投稿: ピース | 2006年6月 8日 (木) 15時21分

来るとき助走はつけなくてよろしい!

てかランキングが上がれば「恋をします」っていいなぁ。

逆にランキングが下がれば寂しいので「恋をします」もありなのかしら。

投稿: ゆう | 2006年6月 8日 (木) 20時04分

あら!ゆうさんったら!!
 
うまいコト言いますね♪
 
人を愛する事が
 
生きている中で本当の自分を確認出来る唯一の方法だ!
 
 
…と武田鉄也さんがおっしゃってました。。。たぶん(;^_^A

投稿: ピース | 2006年6月 9日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己満足 | トップページ | 恋する? »