« 福岡上陸 | トップページ | どう言うよ! »

2006年6月15日 (木)

28歳って良い頃?!

実は…先日のアバウト ア ボーイを観て…

 

自分の将来があんな風になるのでは?

 

と少し考えてしまいました。。。

 

 

良く言えば悠々自適?

 

ですが…やはり産まれたからには結婚して…

 

幸せな家庭を持ち…

老後に孫に小遣いやって…

任意の年金保険と

アパート経営で旅行とかに行って…

 

 

 

 

 

 

 

はい!

未来の妄想ですけど

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

 

 

(。・Д・。)

 

 

 

 

 

 

何か?

 

引っ張りスギ?

でもさぁ

映画観ると色々と感情移入とかしちゃうワケさね

 

例えばね~…

フェイス/オフ 特別版  

フェイスオフ

これね…

内容もスピード感もメッチャ良いっすよ!

 

性格が入れ替わるのも見事に演じてるし

 

 

リバー・ランズ・スルー・イット  

これは感情移入というか…

 

何だろうね(;^_^A

とにかく名作には間違いないでしょう

ブラッドピットの初期作品

アウトドアしたくなるよね♪

 

  

 

でも名作と言われるものでも…

 
 
これはムリです。
 
 
 
だいたい
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人  
これもムリ。。。  
 
彼女が居た時だったから一緒に観たケド
 
『この先は俺観なくてOKです』
って言ってしまった(ーー;)
 
 
 
もっとさぁ↓こんなの
 
金掛けなくても良い作品は出来るんだって!
 
 
スタッフや俳優、監督の熱意が伝わってくるんだよねぇ
 
 
 
今日もダラダラと打ちましたので(;´Д`A ```
 
↓ダラダラとクリック御願いします♪
 

|

« 福岡上陸 | トップページ | どう言うよ! »

コメント

ひそかに毎日楽しみに見ています。
自分も宮崎人なんで、ラウンジ話はおもしろいかもです。
もっと地域限定飲み屋話聞かせてください。
ってか、偶然見つけたブログにこんなにハマるとは・・・

投稿: dokidoki | 2006年6月16日 (金) 00時57分

どうもdokidokiさん。。。
 
そうですかぁ…
ラウンジ話しリクエストですかぁ…
 
早速今晩UPしてみます。
 
心の準備は良いですか?
 
良いんですね?
 

投稿: ピース | 2006年6月16日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡上陸 | トップページ | どう言うよ! »