« 納得出来た? | トップページ | あっ! »

2006年6月 3日 (土)

モォー!! o(*≧д≦)o″))

え~先にごめんなさい!

 

地元話しですいませんm(_ _)m

  

 

検索の中で…多いラウンジ…グランシャリオや夢組 

とりあえずグランはちょっと…2年くらいは行かないようにします。

 

店の嬢がどうのこうのではなく…『ボーイ』

…何故かは私の中に深く刻んでおきます~~-y(ёεё川 フー

もうオススメは出来ません。。。行かないし。。。

 

 

さて、以前 クラブA(アー)の上の階に(3階?4階?)

ワンダフルという私服ラウンジがありました

 

今日オススメするのはここ!

イベントで30分1500円ということをやってました

今はリニューアルして

店名も…『ドラマティックなんとかかんとか』になってます。。。

週末は早い時間以外はダメ!

多い!

インフォの客とかが居るので

平日の時間に外でボーイが立ってるから話してから

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

   

 

久しぶりにヴァンベールも行きました!こちらは以前来たときよりも入れ替えがだいぶあったようで…ちょっとレベル下がったかなぁ。当たりハズレが大きいっていう感じです。

人気店なので週末は注意!

 

 

相変わらずアーはレベル高し!

しかし最近ハズレも増えた!

 

他はね~…バルカン!

ここは大人のお店であります(゜◇゜)ゞ!

強いて言えば…トイレの流れが良くありませんでした!

 

さて次はどこに行きます?

個人的な見解なのであくまで参考までに♪

 

↓押してくださるとランキングポイントが加算されます!

あ~そこそこ!気持ち良いっすわぁ♪

  

|

« 納得出来た? | トップページ | あっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得出来た? | トップページ | あっ! »