« カタリ場 | トップページ | 自粛しますよ。 »

2006年6月25日 (日)

o┤*´Д`*├o アァー

本当の気遣いというのは

 

なかなか出来るものではなぁぁぁい!

 

 

と思う

 

 

 

飲み屋さんはそういう気遣いが出来ないと厳しいと思う。

 

私の行く店のオーナーは

 

結構その辺の気配りをしてくれる。

 

 

色んな人生を経験された方だから?

 

 

さて。

 

 

スナックのママさんとかにもその辺の気配りは感じられる

 

 

 

 

ラウンジ嬢

 

まず気遣いなどないと考えて良い

 

 

逆に自分の病み指数を査定してもらいたいのか

 

グングン深海に引っ張ろうとする

 

 

街で逢った日にゃぁ

 

酔っ払って大声をあげる

  

 

言葉を知らない

 

基本的に楽天家である

 

 

しかし、悲劇のヒロインを演じたガール

  

たまに男に振り回されてイール

 

 

 

でもね

 

 

今はそういう嬢達が好きです。

 

 

理由はわかにゃ~けど。

 

 

頑張れ

 

って思う。 

 

 

たった一度の人生じゃない!

 

 

君の道だぁ♪

 

 

って自分にも言い聞かせてミール

 

さてさてランキングUPに↓

 

御協力をm(_ _)m

 

 

|

« カタリ場 | トップページ | 自粛しますよ。 »

コメント

この前、ショパン行ってきました。
二人かわいいコがいましたよ。
おすすめの可愛い子ってAさんですか?’(かなり可愛いかったんで)
その後クラブA行ってきました。
あいかわらず、レベル高い!!!
ブログ楽しみに見ていますので、頑張ってください!

投稿: dokidoki | 2006年6月25日 (日) 21時50分

dokidokiさんへ
 
すいませんm(_ _)m
基本的に嬢の名前をなかなか覚えない私です。。。
 
ただ、可愛い二人はTの出身です。
そしてメッチャ可愛い方は兄弟が多い子…だったと思います。
 
アルコールに飲まれた記憶ですが(;´Д`A ```
 
Aは私も解禁しました♪

投稿: ピース | 2006年6月26日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタリ場 | トップページ | 自粛しますよ。 »