« 福岡楽しかった♪ | トップページ | 一息… »

2006年6月29日 (木)

ラーメン大好き♪

昨日少しだけ出たラーメンの話題…

 

 

大好きなラーメン屋さんは雑餉隈にあります…

 

ちなみに雑餉隈はザッショノクマです。

 

 

最寄の駅は南福岡駅

 

…朝4時まで営業している

 

 

味心

186_7

 

 

という店…

 

 

おでんもかなりおいしい。

 

この店があるから今の私がいる…と言ったら過言かもしれない

 

 

 

 

御世話になりましたm(_ _)m

 

また食べに行きます♪ 

 

二日目は買い物三昧。

 

まずは…

186_9  

 

 

 

キャナルシティでお買い物。

 

滞在30分。

 

その後…天神に移動して

 

 

買い物。。。

 

滞在1時間

 

喫茶店で一息ついて…

 

他の友人と合流。

 

 

西新の

 

ドンキホーテにておみやげの買い物

 

滞在30分

 

 

疲れて帰る。。。

 

 

 

 

んが!

 

夜9時から7人で飲み会(;^_^A

 

 

バリバリ飲んだぁぁ…

 

 

良い気分転換になったけど…

 

 

 

買い物と…飲み会ダケでしたねぇ

 

 

ランキングUPに御協力を~♪

|

« 福岡楽しかった♪ | トップページ | 一息… »

コメント

福岡って・・・実は行ったことない!
一度は行ってみたいなぁ♪

投稿: ゆう | 2006年6月30日 (金) 00時29分

アジアの入口は活気があって◎ですよ♪
 
かなり住みやすいところだと肌で実感しました○(^-^)o

投稿: ピース | 2006年6月30日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡楽しかった♪ | トップページ | 一息… »