« 帰りました(^0^ゞ | トップページ | 明かりの力 »

2006年6月 9日 (金)

恋する?

いやぁ

 

何だか恋しそうな予感です

 

何となく

 

漠然と

 

何か…

 

久しぶりにちゃんと向き合いたいという気持ちになりましたよ(*/∇\*)

  

これは恋に発展するのか!?

 

さぁ…どうするよ?

 

行く?

 

行かない?

 

いやぁ

 

いけねぇよ~

 

↑何か寅さんっぽくない?

 

ぽくないよね…

 

 

でもね…今年は彼女作れないから( ̄□||||!!

 

作ったらば…

 

 

仲間内に…涙の土下座よ!

 

 

もし恋に発展したら報告致しますm(_ _)m

 

↓ランキングUPに御協力を♪

女は愛嬌?ってかぁ☆

|

« 帰りました(^0^ゞ | トップページ | 明かりの力 »

コメント

仲間内なんてどーでもいいっ
ホントに気持ちが芽生えたら、そんなの無視していっちゃえっ!

投稿: ゆう | 2006年6月 9日 (金) 20時30分

まだまだ発展途上なので
楽しんでみますね(^0^ゞ
 
たぶん本気になったら…ゆうさんの言う通りに
無視です♪

投稿: ピース | 2006年6月10日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りました(^0^ゞ | トップページ | 明かりの力 »