« ベッドに帰ろう。。。 | トップページ | くだらない。 »

2006年6月22日 (木)

さて。。。

今日も飲みのお話しです。。。

 

先週の土曜日…

 

最初は店のオーナーとか

 

友人と4人で飲んでました。。。

 

 

その前の伏線で…

 

前日…つまり金曜日の夕方に

 

OLっ子【明日はコンパですぅ~期待はしてないけど、楽しんで来まぁぁす♪】

 

私『お~。。。俺らは身内のカラオケ大会でもするわぁ』

 

 

ってな感じのメールのやりとりがありました。。。

 

それ以降は連絡一切ナシ。

 

 

さて夜勤あがりの友人が1名増えて

  

本格的に飲んでいると…

 

 

私の携帯ブルってます…

 

 

どんどんブルってます…

 

 

爆発するの?

 

 

 

ってくらいバイブです。。。

 

  

電話に出ると

 

OLっ子『今終わったっちゃけど~。。。どこで飲んでるのぉ?』

 

私『はい?よく聞こえんから外に出るわぁ…ちょっと待って…

ダッシュ!((( 三( -_-) ・・・・・・・いつものところだけど』

  

OLっ子『三人やっちゃけど行って良い?』

 

私『ど~ぞ~♪』

 

 

って感じでプチコンパでした。

 

結果は楽しく飲めたので(*`д´)b OK!

 

 

何にもないけどね

 

 

 

まぁその前にかなり熱く語ってたから完全燃焼って感じで

 

日曜日は夕方6時まで(_ _).。o○寝てました。

 

さぁ押してくださいね↓ランクUPボタンです

 

とっても励みになるボタンですので御協力を♪

 

|

« ベッドに帰ろう。。。 | トップページ | くだらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドに帰ろう。。。 | トップページ | くだらない。 »