« ドラえもん | トップページ | モォー!! o(*≧д≦)o″)) »

2006年6月 2日 (金)

納得出来た?

今晩は~

先日やっとターミナルを観たピースです

ターミナル DTSスペシャル・エディション<2枚組> 

あまりスピルバーグ作品を好まない私です…

しかし、なかなか良かったです。

やはりトムハンクスはうまい(^-^)//""

最後がいまいちでした。。。

 

もっとエグッてもらいたかったかなぁ~

 

そして後に観たのが…

アレキサンダー 通常版  

・・・( ̄  ̄;) まぁ映像は凄かったよ

内容的にも深く考える部分が多分にありましたねぇ

…何故にアレキサンダー?

何かい?

こんなに大きな事をやってのけた人でも

家庭環境や人間関係に悩むって事かい?

人は目標を持っていないとダメになるってことかい?

最終的に自分のゴールはどこかってことかい?

 

 

すいませんm(_ _)m

若輩ものの私には意図するものが見えてきませんでした。

 

 

もしかすると娯楽的に作った作品ではなく…

自分の中での疑問や葛藤と向き合うための作品なのかも?

『貴殿に問う!』って感じでどう?

 

 

↓だらだらとごめんね(;´Д`ランクUP 押してくれると頑張れます♪

あなたのアレキサンダーは?

|

« ドラえもん | トップページ | モォー!! o(*≧д≦)o″)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん | トップページ | モォー!! o(*≧д≦)o″)) »