« くだらない。 | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »

2006年6月24日 (土)

カタリ場

自己主張の強い私

 

言うなれば

 

 

付き合う子も

 

自分好みに染めたい派

 

です。

  

 

 

友人と恋愛話しをする時に

 

かなりオープンな話しをします。

 

もう良い歳なんですが…

 

 

私は

 

1 別れてもヨリを戻さない

 

2 連絡をとらない

 

3 別れるという言葉を安易に使用しない

 

というのも…

 

ヨリを戻しても

 

必ず離れていた時間が不安に思えて

 

それでケンカになる…ような気がする…

 

 

連絡をとると

 

 

逢いたくなる

 

 

けど

 

 

付き合えないから

 

とらない

 

 

あれ?

 

俺ってばなんか病んでる?

 

||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

 

 

良い恋したいと

 

願っているけど

 

 

行動しようと思うけど

 

 

 

結局頭のどこかで引っかかり

 

踏み出せない

 

 

恋愛する相手にも失礼だし

 

 

自分にも自信が持てないから

 

 

 

そういえば

 

 

この前 

 

大恋愛はしないタイプ

 

 

って言われた。

 

 

 

的中かもね

 

 

 

俺の恋愛なんて気持ち入ってないのかも

 

  

大切にしたいと思うのも確か

 

心配させたくないというのも確か

 

幸せにしたいのも確か

 

 

 

自分に正直に付き合っていたつもりだけど

 

 

相手からすれば弱い自分を偽っている

 

 

そんな気持ちにさせていたのかも?

 

 

難しいね

 

 

考えたくないね

 

 

 

次の相手なんて出来るかな(;^_^A  

 

 

ランクUPボタンに御協力を♪

|

« くだらない。 | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »

コメント

なんだか最近お悩みのようだね。

ちなみにゆうだって悩みは尽きないよ。
ホントに一生涯愛し愛される人に出会えるのかなぁとか、
このまま結婚しないのかなぁとか、その他もろもろ。

でもまぁ『諦めたらそれで終わり』なんで、
一応希望は持ちながら生きていくことにしてますよ。

投稿: ゆう | 2006年6月25日 (日) 19時35分

ゆうさんは強いっすね。。。
 
俺なんてば…
 
『強がり』って感じで
ダメっすね~
 
本当に良い相手が
良いタイミングで出来たら良いな…
 

 
都合の良いこと考えてます(;^_^A

投稿: ピース | 2006年6月26日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらない。 | トップページ | o┤*´Д`*├o アァー »