« 明かりの力 | トップページ | サッカー »

2006年6月11日 (日)

懐かしむ

先日、アバウト ア ボーイ

アバウト・ア・ボーイ  

という映画を偶然観た

 

と言っても以前観たのですけど 

  

再度観ても…

 

良い!

 

分類で言えばヒューマンコメディかな?

 

子供役の子がウマイっすわぁぁ~

 

満足して寝る前に…思い出したのが

 

シンドラーのリスト スペシャルエディション  

シンドラーのリスト

これは、、、

 

いつだったっけ?(;´Д`A ```

義務教育時代に観た気がします。。。

 

 

内容以前に…題名で現在社会問題になっている

シンドラー社が思い浮かびました。。。 

 

他にも

ザ・エージェント  

この頃とか

レインマン  

↑レインマンとかのトムクルーズはかなり良いですよねぇ

 

内容的にも◎♪

 

最近また観たいと思うのは

スリーパーズ  

スリーパーズです!

 

です!

これは俳優陣も完璧と言っていいでしょう。。。

 

 

 

 

はぁぁぁ

映画観て引きこもりたいなぁ( p_q)

 

 

さぁ日曜ですよ♪

映画でも観ましょうかO(≧▽≦)O

 

↓ランキングボタンも忘れずにお願いします☆

映画にゃコンソメパンチとダイエットコーラ♪

 

|

« 明かりの力 | トップページ | サッカー »

コメント

あ~「レインマン」好きだなぁ。
ロバート・デ・ニーロつながりでいったら
「レナードの朝」も好きです。

今日テレビで「トゥルークライム」ってやってたんだけど、
これを観てたら
「デッドマン・ウォーキング」も思い出しました。
しみじみと心に残る映画ですよ。

投稿: ゆう | 2006年6月11日 (日) 22時54分

レナードの朝も良かったですねぇ(^^)
 
「デッドマン・ウォーキング」は観てないので
 
今度探してみます♪

投稿: ピース | 2006年6月15日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明かりの力 | トップページ | サッカー »