« うどん屋にて | トップページ | ラーメン大好き♪ »

2006年6月28日 (水)

福岡楽しかった♪

第二の故郷に帰って来ましたぁぁ

  

まぁ車で行って

2泊3日の中…

 

とっても充実した動きをしました♪

 

友人のとこに泊めてもらい

 

 

初日は大好きな店でラーメンを食べ

 

  

…そういえば飲みに行ったなぁ

 

雑餉隈という南福岡駅の近くのプチ飲み屋街で…

 

ラウンジに行きました…

 

 

あら?

 

 

もしかして

 

 

 

 

福岡に行ってまでかよ!

 

  

 

 

って思いましたね…

 

 

友人との付き合いですよ(;^_^A

 

 

話した子は宮崎人だったので何ら変わりのない会話でしたぁ

 

内容を一部…

 

私『何でこっちに居ると?』

 

ラウンジ嬢『女短でこっちに居た流れぇ』

 

私『今いくつね?』

 

ラウンジ嬢『24歳♪』

 

私『何年生だよ!』

 

ラウンジ嬢『4年行ったケド…卒業しきらんで辞めたぁ』

 

私『親泣かせだねぇ…だいたい何の目標もなくてこっちに居てももったいないよ↓』

 

ラウンジ嬢『目標ならあるよ!』

 

私『おっ!言ってみ!』

 

 

 

 

『倖田來未♪』 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜) ハア?? 

 

 

 

 

こんなのかぁ?こんなのかて!byタカアンドトシ風

BEST ~second session~ special edition (DVD付)  

 

歌って踊れるって意味かぁ?

 

エロエロエロってことかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく頭の上のハテナ?が外れませんでした…

 

 

頑張れよ! 

 

 

さぁ福岡ネタで引っ張るぞ~

  

↓ポチって御願いします。

押すとやる気が倍率ドンです♪

 

 

 

|

« うどん屋にて | トップページ | ラーメン大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋にて | トップページ | ラーメン大好き♪ »