« 28歳って良い頃?! | トップページ | どこに行ったのHG »

2006年6月16日 (金)

どう言うよ!

さて

 

dokidokiさんのコメントより地元話し…

 

しかもラウンジ(キャバクラ)話しをという事で…

 

私…

 

重い腰を上げることにしました!

 

 

ごめん(;^_^A そんなに大した事じゃないよね

 

 

さて最近気付いたのは

ラウンジ嬢は

↑この呼び方はOKだけど…

 

キャバ嬢

↑この呼び方はNOらしい・・・( ̄  ̄;)

 

何で?って感じだけど

感覚的にイヤなんだって♪

 

まぁ実際にラウンジ嬢だしね。

 

 

クラブA(アー)は封印してもう2週間…

呼び込みの方に良く言われます…

アー店員『まだ封印してるんですかぁ!?』

  

してます!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

今は充電期間ですよ…

 

他の店に行ってアーの良さを再度確認出来れば良いっしょ。

 

 

さて本日紹介するのは…

 

以前、

ポ←まで言ってたラウンジ

この話しね♪ 

 

 

とうとうベールを脱ぎますよ! 

 

良いですか?

 

ハイ深呼吸して!

 

吸ってぇぇぇ

 

吐いてぇぇえ

 

 

 

・・・

 

 

聞きたい?

 

 

 

怒った?

 

 

ハイ引っ張ってすいませんm(_ _)m

 

西橘通りの南側の方面

 

でも西橘沿い

 

ビルの1階にあります。。。

 

『ポアゾン』

ここはねぇ

何人かで行くと安い!

60分3500円が基本だったと思う。

  

  

何が良いのかって?

女の子?

いやいや普通です。

 

何と!

カラオケも歌い放題なんですよ~

 

しかも狭いから。。。

お客さんはそんなに居ないよ。

 

 

さて次は

 

私が知る限りの

 

美人!

 

区域別に紹介しましょうか?

 

 

良いですか?

 

 

もう良いって?

 

西橘通りのトップレベル美人は

 

これ言おうかなぁ…

 

かなりレアなんだよね↓

 

でもdokidokiさんのためだし…

 

 

勇気を出して言います!

 

(って俺は指名もしたことないので関係ないっす(;´Д`A )

 

昔さぁ

ヴィトンってあったよね

 

今はショパン

 

ここは女の子そんなに居ないんだけど…

 

 

一人メチャ可愛いよ!

 

まぁ確認してよ。

 

ハズレも居るから

 

大人数で行くのはNG

 

 

 

他には

 

白木屋側の

スターライトとかにも

週1しか居ない激レアな嬢が居ます。。。

 

まだ居るのかなぁ…

 

 

 

もう少しすると

ラウンジ引退すると思うのでO(≧▽≦)O

 

その前に全部吐き出しますね♪

 

最後にクリックも御願いします↓

押すとガバディを始めようかと検討します!

 

知ってる?

 

 

|

« 28歳って良い頃?! | トップページ | どこに行ったのHG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28歳って良い頃?! | トップページ | どこに行ったのHG »