« 正解です。。。 | トップページ | 帰りました(^0^ゞ »

2006年6月 5日 (月)

自己満足

あのねのね…

 

一人で食事をする際に

 

洗い物をすこぶる嫌う私は…

 

出来ればお皿を使用したくありません!

 

そこで発見したのは

 

給食?病院食?って感じのお皿(*≧m≦*)ププッ

 

 

見た時に…

 

こんなところに居たのか!o><)o!!

 

と嬉しくなりましたとさ。。。

 

 

ハンバーグ

もやし&ソーセージ炒め

スクランブルエッグ

御飯大盛り

の 

Syokuzi  

 

 

向こうに見えるは…

 

なめたけ♪

 

結構充実してるんですよ

 

お皿もササッと洗えるし持ち運びもラクラクさぁ

 

さて今日は何を作りましょうか

とりあえず買い出しに行くのはかなり面倒くさいから

 

出来合い物でも買って来て

また一枚皿に入れて…

がっつり食べるか

 

それとも

定食でも食べに行くか

 

はたまた

漫画喫茶でも行って

御飯もついでに食べるか

 

 

この際

何も食べないか

 

 

 

さぁ君ならどうする?

 

最後まで読んでくれてありがと~

ついでにランキングボタンをクリッと御願いします↓

食欲より…睡眠欲かも(;´Д`A ```

|

« 正解です。。。 | トップページ | 帰りました(^0^ゞ »

コメント

一人の時はうどんですよ~。
普段食べれない分いろんなパターンで楽しみます。
って、やすっ( TДT)

投稿: monta | 2006年6月 6日 (火) 00時54分

え?まさか・・・
自炊好き??

ホントこのお皿、学校給食みたいで可愛いんだけど♪

投稿: ゆう | 2006年6月 6日 (火) 12時27分

montaさんへ
 
うどん良いっすねぇ♪
一人分の分量がしっかりわかるのが嬉しいかも…
 
作り過ぎが多々あるもので(;^_^A

投稿: ピース | 2006年6月 8日 (木) 10時05分

ゆうさんへ
 
家事の中では一番料理が好きかも?!
 
と言っても7割は外食です。。。
 

投稿: ピース | 2006年6月 8日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解です。。。 | トップページ | 帰りました(^0^ゞ »