« あれ~ | トップページ | 気分上々? »

2006年7月12日 (水)

・・・( ̄  ̄;)

私の周りの女性は…

 

 

出来た子が多い… 

 

 

 

部屋に泊まりに来る…

 

私が起きると…

 

 

部屋が片付いている…

洗濯物がたたんである… 

 

洗い物が片付いている…

 

掃除機がかけてある

 

コロコロしている。。。

 

 

みんな出来た子達です

 

 

必ず部屋に来る時には

 

手土産を持って来てくれる… 

 

 

(-_-;

 

  

 

そんなしてもらっても…

 

 

何にもお返し出来ませんよ…

 

 

 

強いて言えば

 

 

身体から滲み出る

 

 

『優しさ』

 

 

でお返しします…

 

 

 

 

 

オーバーです。。。 

 

 

アホ

 

とか

 

 

逝け

 

 

とか

 

 

その類いの非難はどうぞお控えなすって。。。

 

 

 

 

まぁそんな感じで…

 

 

↓本気でクリック

押すと優しさ滲み出る?

|

« あれ~ | トップページ | 気分上々? »

コメント

Aのコの名前はさすがに言えません。
話は変わりますが、最近ストレスで頭が痛いです。
体を使うよりも、頭を使う方が重労働だと改めて思いました。
学生のころ、勉強苦手だったしなぁ・・・

投稿: dokidoki | 2006年7月12日 (水) 23時52分

Aで考えれば…
 
源氏名覚えてるのはKさんくらいかなぁ~
 
ストレスは感じないのが一番なんですがねぇ…
社会人ってなにかと大変ですよね。。。

投稿: ピース | 2006年7月13日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ~ | トップページ | 気分上々? »