« 一人暮らしの晩御飯。。。 | トップページ | グダグダ »

2006年7月 6日 (木)

花火大会

夏ですね~ 

 

 

花火大会に思い出あります?

 

 

私は少しダケありますが…

 

 

 

 

今年は少しでなく…

 

 

大きな思い出にしようと

 

花火大会に参加する事を決めました。。。

 

 

 

当初は野郎共で行く予定にしてましたが

 

 

 

 

あまりに悲しいという事で

 

 

知り合いに久しぶりにメールしました♪

 

 

 

返事はOKでした。

 

 

 

その子とは知合ってから、、、

 

かれこれ3年以上の付き合いで

 

 

 

体の関係は…

 

 

 

 

さて花火大会の日時をこれから調べてみます。。。

 

 

 

皆さんも夏を満喫してくださいね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

 

↓クリックも御願いします♪

ランクUPでヤル気が出ま~す!

|

« 一人暮らしの晩御飯。。。 | トップページ | グダグダ »

コメント

うまいことごまかしたなーーー

投稿: ゆう | 2006年7月 6日 (木) 23時40分

いやぁ(;^_^A
 
なかなか言いづらいですよ↓

投稿: ピース | 2006年7月 7日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしの晩御飯。。。 | トップページ | グダグダ »